ブログ

5歳児 ぞう組 色~みんなのきらめき~

2020年11月27日

(降誕劇編)

先日はクリスマス祝会の予行を行わせて頂きました。

衣装を身に着ける事で気分が上がり、いつもの練習よりも役になりきって楽しんでいました。

 

降誕劇では自分のセリフを覚えようと毎日繰り返し練習し、間違えずに言えた時は「やっと覚えられた!」「家でも寝る前に練習したんだよ~」「言葉を忘れちゃうから心の中で唱えてたの」と様々な喜びの声が聞こえてきます。

 

 

 

他のクラスの練習風景も見てお客さん気分を楽しんでいます♪

 

本番まで残り2週間!!練習の成果を発揮できるようにモチベーションを高めていきたいと思います(^^)/

 

 

図形1 図形2 図形3