ブログ

1歳児 あひる組 色~みんなのきらめき~

2020年11月26日

こんにちは!日中は温かく過ごしやすい一日でしたね(^^)

先日は予行練習があり、保護者の皆様には早めの登園のご協力頂きありがとうございました。

無事に楽しく終えることが出来ました♡

いつもと違った雰囲気に少し圧倒された様子を見せるお子様も居ましたが、

音楽が流れると大好きな歌に合わせどんぐりマンになりきって踊っていました!

今日はどんぐり楽器を紹介したいと思います~

 

この可愛いどんぐりの中にどんぐり楽器(どんぐりの鈴)が隠れています☆

出番になると子ども達が手に持ち自由に音を鳴らして盛り上げてくれます。

本番まであと少しありますが、無理なく楽しんでいきたいと思います☆

 

図形1 図形2 図形3