ブログ

色~みんなのきらめき~ 予行練習

2020年11月25日

こんにちは!

本日は予行練習がありました(^^♪

保護者の皆様には登園時間のご協力をして頂きありがとうございました。

予行練習では緊張しながらもニコニコ笑顔で踊ったり演技をしたりする姿が見られとても頑張っていましたよ♪

普段しない格好をして踊る姿は何とも言えない可愛さで見ていてほっこりしてしまいます・・(>_<)

 

 

段々と自分の立ち位置を覚えてきているようで舞台に上がると自ら立ち位置の場所に行く子どもたちです!!

毎回の練習を通して子ども達の成長を感じます(>_<)

 

又、舞台袖では頑張って踊っている友達を応援するかのように手拍子をする様子もあり

そんな子ども達の姿を見て毎回感動しています・・

緊張気味な表情の子ども達も可愛らしいですね・・!(^^)!

 

今後もクリスマス祝会に向けて子どもたちの意欲を引き出していきながら練習を行っていきたいと思います!!

保護者の皆様も楽しみに待っていてくださいね(^^)/

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3