ブログ

2歳児こあら・ぱんだ組 色~みんなのきらめき~

2020年11月25日

朝から雨が降り一段と寒い天気となりました。

今日はクリスマス祝会の予行練習を行いました。登園時間のご協力ありがとうございました。

衣装を着ると気持ちが高まりニコニコと嬉しそうに笑いながら踊っている子も多くいました。

引き続き楽しみながらクリスマス祝会を迎えたいと思います。

 

今回は、衣装の被り物を紹介します!

こあら組ではお豆の被り物を被って踊ります。大きな被り物の中から見せる子ども達の顔がとても可愛いです。

 

ぱんだ組ではカッパの顔を帽子にしたものを被ります。子ども達の可愛い顔とかっぱの愛らしい顔が可愛いです。

 

今後のクリスマス祝会の様子も楽しみにしてください。

図形1 図形2 図形3