ブログ

1歳児あひる組 ~みんなのきらめき~

2020年11月20日

こんにちは!11月とは思えないほどの暖かい日が続いていますね。

1歳児あひる組のクリスマス祝会の練習風景を少しだけ紹介したいと思います☆

今回のモチーフは「どんぐり」です!

色んな色のどんぐり帽子を被り、どんぐりマンになりきって踊ります(^^)/

練習をしているのは、「どんぐりゴマ」がクルクルしているところです!

なんとも可愛い振り付けにも注目です!

 

コロナウイルスの感染者数が多くなってきましたが、

みなさまお身体にはお気を付けください。

無事にクリスマス祝会が行えますように・・・☆

 

図形1 図形2 図形3