ブログ

色~みんなのきらめき~ 幼児の練習の様子

2020年11月18日

こんにちは!

少しずつ本番が近づいてきましたね・・

さて、今回は幼児クラスの練習の様子を載せていきたいと思います(^^♪

イクラを乗せている子がいたりかっこよくハチマキをしてお寿司屋さんになりきっている子がいますね!

踊りもとっても可愛らしいです・・・

照れながらも一生懸命踊っていて見ていてとても感動します・・

そんな子どもたちを拍手で盛り上げている先生たちです!!

今後も練習の中でも職員で盛り上げていきながら子どもたちが楽しい気持ちで練習に参加出来るように

していきたいと思います!!!

今後の投稿も楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

図形1 図形2 図形3