ブログ

おひさまくらぶ★光の園庭遊び

2020年11月11日

 

 

青空が広がり秋晴れの気持ちの良いお天気となりましたが、

風が冷たく日陰に入ると寒さを感じましたね(‘_’)

 

今日のおひさまくらぶでは光の園庭自由遊びをして過ごしました(^^)/!!1

 

1歳児のあひる組さんも光の園庭に出て遊んでいたので、

あひる組のお友達の後ろを追いかけるお友達の姿や砂場で一緒に遊ぶ姿も見られました(^^♪

砂場・キックボード・三輪車・ボール・滑り台と

好きな遊びに夢中な可愛いおひさまのお友達でした☆彡

遊びの中で見せる子どもたちの笑顔は何より癒されますね( *´艸`)

 

次回12月16日(水)はホールにて小物入れの製作を予定しております♫

コロナウイルスの影響により、5組様の先着限定になりますので

皆様のご連絡をお待ちしております(*’ω’*)❤

図形1 図形2 図形3