ブログ

2歳児こあら・ぱんだ組 色~みんなのきらめき~

2020年11月11日

日中は日が差し暖かさを感じますが、朝晩は冷え込みそろそろ冬がやってくるなあと感じますね…

風邪などひかないように体調などお気を付けください!

 

クリスマス祝会に向けて練習をしはじめました!

こあら組は『おまめ戦隊ビビンビーン』

ぱんだ組は『かっぱ何様?かっぱ様』を踊ります♪

 

どちらの曲も子ども達に大人気でクラスで流すたびにノリノリで踊ってくれるこあぱんさんです♪

ひとつひとつの振り付けや、曲中の掛け声も一生懸命に取り組んでくれています☆

舞台に上がり注目されることで緊張してしまうこともありますが、楽しく練習に取り組んでいけるように、楽しい雰囲気作りを心掛けています!

おまめ戦隊ビビンビーンでは『ごはーん!』『かもーん!』の掛け声

かっぱ何様かっぱ様では『アイヤイヤ!』の合いの手が最高に可愛い子ども達です♪

これからも楽しみながら練習していけるようにしていきたいと思います♪

また様子をお伝えさせていただきますのでお楽しみに♪

図形1 図形2 図形3