ブログ

クリスマス祝会 色~みんなのきらめき~

2020年11月11日

秋が深まるにつれて、段々と日が短くなり朝夕は冷え込みを感じる季節になりましたね。

運動会からあっというまに日々が過ぎました。

体を動かす事の楽しさを存分に感じた子どもたちは、少しずつですが新しい曲を聞きながら、

お友達や保育者とリズムに乗って体を動かし元気に過ごす姿が見られます。

今年度のクリスマス祝会のテーマは、「色~みんなのきらめき~」です。

運動会とは違うホールの舞台という発表の場で、一人ひとりが今までの経験を活かしながら、自信を持って取り組んでほしいという願いを込めました。

それぞれの個性の輝きがあふれるクリスマス祝会にしていきたいと思います。

今年度は、残念ながら新型コロナウイルスの影響により、無観客で行うことが決まっております。

本来ならば、すべてのご家庭の方に観覧していただきたいと思いますが、感染拡大防止の為、今年度は難しいこともあります。大変申し訳ありません。年長児は保育園で過ごすのも残り5か月になり、残り少ない園生活の思い出を作って頂きたいと思い、年長児の保護者様のみではありますが一家庭1名の参加で年長児の演目のご披露を予定しております。(コロナウイルスの感染拡大状況によっては変更もあります。)

沢山のご理解とご協力を頂くこともあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

このブログを通しては、お子様が一生懸命取り組む様子を載せていきたいと思いますので、是非ご覧ください!

 

 

過去のブログ

図形1 図形2 図形3