ブログ

おひさまくらぶ★一日動物村

2020年11月04日

日が暖かく、良いお天気となりましたね*

 

今日のおひさまくらぶでは一日動物村に参加しました!!!

 

動物に会える事を楽しみにしていたお子様が多く、

柵の中に積極的に入ったり、触れ合う姿が見られました♡

 

ご飯をあげる際に怖がる様子が見られていても次第に慣れ

ご飯をあげるのが上手になっていましたね( *´艸`)

 

   

ご参加頂いた皆様ありがとうございました(*^-^*)

様々な動物に触れ合い、子ども達の沢山の笑顔が見られました♪♪♪

 

近くで触れてみると鳴き声であったり、どんな食べ物を好むのかなど、

知れる機会にもなったのではないでしょうか(*’ω’*)

 

 

次回は11月11日(水)は園庭遊びを行います☆★☆

※コロナウイルスの影響により、ご予約制となっておりますので、ご参加される場合はご連絡をお待ちしております。

 

 

図形1 図形2 図形3