ブログ

おひさまくらぶ★光の園庭遊び

2020年10月21日

 

朝晩は冷えますが日中は日差しが照り、気持ちの良いお天気でしたね(*^-^*)☀

 

今日のおひさまくらぶは光の園庭自由遊びをして過ごしました♪

 

1歳児クラスのお友達も数名、光の園庭に出て遊んでいたので

「一緒に遊ぼう」とお友達の手を引いて遊びに誘う可愛い場面が見られました( *´艸`)きゅん

1歳児クラスのお友達がケーキを沢山作っていたのを見せてもらいました!ケーキ屋さん♪

 

そして、三輪車も挑戦してみました!!!

最初は大人が後ろを押していましたがすぐにコツを掴み、

可愛い双子の姉妹のお友達はスイスイ前に進んでいました☆キマッてますね☆

 

又、お砂場遊びではコップを使い沢山の円に興味津々な様子でした☆

ケーキ作りも行い、ロウソクの棒を立てると「ふぅ~」と火を消してくれました☆

 

 

なんと!!!

1歳児クラスのお友達と同じ靴下を履いていたのを発見♡♡♡ジジ可愛いですね☺

 

 

 

次回は11月4日(水)【一日動物村】を予定しています。

園庭に様々な動物が遊びに来てくれるので、触れ合いを楽しんで頂けたらと思います♪

 

又、コロナウイルスの影響により先着10家庭様限定となっておりますので

皆様のご連絡をお待ちしております(^^)/。・。・.☆彡

図形1 図形2 図形3