ブログ

2歳児★こあら・ぱんだ組

2020年10月15日

 本格的な秋の訪れとなり、寒暖差のある日々が続いていますね。

本日は、お忙しい中遠足のご準備ありがとうございました。手作りのお弁当に心を弾ませとても楽しみながら食べていましたよ。

寒暖差により鼻水や咳が見られる子もいますので体調管理に十分に気をつけていきたいと思います。

さて、本日は、先日出かけた公園や戸外遊びでの姿です。

最近の子どもたちは友達と遊ぶことが大好きです。同じ玩具や遊具を使ったり、同じ目的の物を一緒に探す姿が見られています!

また、お友達や保育者がやっていることを真似する姿も見られ楽しんでいます!。

今後もブログやキッズリーフォト、お知らせを通して日々の様子を伝えていきたいと思います。

 

 

 

図形1 図形2 図形3