ブログ

おひさまくらぶ★アスレチック公園遊び

2020年10月14日

 

曇り空が広がり不安定な天気となりましたが、持ちこたえましたね!(^^)!

 

今日のおひさまクラブでは山王森公園遊びを予定していましたが

アスレチック公園へ変更となりました。ご協力をありがとうございました。

 

 

シートを敷いてみんなでおやつを食べた後、自由遊びを行いました。

砂場で遊ぶ子、どんぐり拾いを楽しむ子、シャボン玉遊びをする子

みんなのびのびと好きな遊びを楽しみ、過ごしていました(^^)★

 

シャボン玉を吹くときに「ふぅ~」と声が出ているのがとても可愛かったです(^_-)-☆

 

ご参加下さった保護者の皆様、お友達ありがとうございました!!!

 

 

次回は10月21日(水)は【光の園庭遊び】を予定しております。

汚れてもよい服装で来て頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

又、コロナウイルスの影響により、ご予約制となっておりますので、

ご参加される方はご連絡を待ちしています(*’ω’*)♫

図形1 図形2 図形3