ブログ

1歳児★ぺんぎん組

2020年10月09日

雨が降り肌寒い日が続きますね・・・

体調を崩されないように気を付けてくださいね(^^)

 

元気いっぱいのぺんぎん組さんは雨でも室内で

体を動かして楽しんでいます!!

運動会でも使用したカラフルステップを自分たちで組み合わせ

上ったり下りたり、落ちないように慎重にわたったりジャンプしたりと

楽しむ姿が見られました!!

子ども達の中でも設定があるようで、今日は「雨が降ってきたね~」「傘ささなきゃ!!」とお話をしながら楽しんでいました。

雨の日でも室内で体を動かせる環境を整えていきたいと思います☆

また今後わんぱくゾーンも進化していく予定なので楽しみにしていて下さいね♪

 

図形1 図形2 図形3