ブログ

華~輝く表情~運動会☆

2020年09月28日

 

 

 

こんにちは!本日はみんなが楽しみにしていた運動会でした❤

天候にも恵まれ運動会日和でしたね。

保護者の皆様には今までたくさんのご理解やご協力頂きありがとうございました。

保護者の皆様のご協力があっての運動会だったと感じています。

もちろん、子どもたちの今までの頑張りもたくさん感じる素晴らしい運動会でしたよ。

一人ひとりが様々な気持ちを持ち参加していました。

お家に帰ったら、沢山お子様を褒めて上げてくださいね(#^^#)

何より一人ひとりが楽しんで参加することが出来ました。

又、おうちえんでの動画配信を楽しみにしていてください☆★

最後は今年度運動会係を努めさせて頂いた職員です。

本当にありがとうございました(#^^#)

 

図形1 図形2 図形3