ブログ

華~輝く表情~ 応援グッズ

2020年09月25日

運動会をより盛り上げたいという気持ちから

各クラスがそれぞれ応援グッズを作ってくれました。

 

★ひよこ組★

 

小さなペットボトルの中に鈴やビーズが入っていて振ると音が出るそうです。

持っているだけで可愛らしいですね。

 

★あひる・ぺんぎん組★

かさ袋でしょうか。空気がたくさん入った袋の周りがキラキラしていて可愛いですね。

ポンポンと音を出して応援してくれるそうです(^^)

 

★こあら・ぱんだ組★

ペットボトルの先とすずらんテープで作ったボンボンだそうです。

とても持ちやすく色鮮やかなボンボンが可愛らしいですね!

 

★うさぎ組★

 

 

なんだかとてもラブリーな応援グッズですね。

これで三ツ藤保育園のアイドルを応援してくれるそうです( *´艸`)

 

★りす組★

りす組さんは自分たちで一から作ったようです。

ひとり一人好きな絵やメッセージ付きで愛情たっぷりの応援グッズですね☆

 

★ぞう組★

   

ぞう組さんは好きな素材を自分で選び、オリジナルグッズを一生懸命作っていました。

ハサミの使い方も上手で、さすがぞう組さんです。デザイン性も高く可愛いですよね♡

 

★運動会係★

ウサフィンの旗にしました。クラスカラーです♡

どのクラスも頑張ってほしいです(*^-^*)

以上。応援グッズの紹介でした!

図形1 図形2 図形3