ブログ

華~輝く表情~ インタビュー★幼児編

2020年09月24日

こんにちは!

昨日のインタビューの続きです(^^)

内容は運動会に向けて頑張った事、楽しみなこと、様々です。

うさぎ組さんを覗いてみると・・・

なんと運動会について会議を行っていたようです★

・ウキウキパレードが好き。足をあげるところが難しい

・ハイホーが好き

・ハイホーの足を意識してやっている

等とたくさんのお話を頂きました!

 

続いてりす組さんに行ってきました~!

・かけっこが楽しみ。手を大きく動かして走るの。

・玉入れが楽しみ。ジャンプして玉を高く投げるんだよ。

・かけっこで一番になりたい。本気出して走る。

・happy happyで一番大切なことは、「今日一番うれしかった事、君に伝えたい」で足を揃える。

等と工夫や意識していることを詳しく教えてくれました(*’▽’)

さすがりす組さんですね‼

最後はぞう組さん・・・

ちょうどプレーバルーンの練習を行っている所に突撃してきました★

・プレーバルーンでの気球が難しかった。何度も練習することで出来るようになった。

・リレーで3位だったけど1位になった時には嬉しかった。どんな時でも全力。

・大きなバルーンが出来なかったけど、先生に優しく教えてもらったから出来るようになった。

・1,2,3、とみんなで声を掛け合うことで出来るようになった。

・負けても勝っても泣かない!みんなで頑張っているから。

他にも前向きな意見を沢山頂きましたよ★

ぞう組さんでは友達と協力し合っていることがわかりますね。

 

沢山インタビューし、一人ひとりが楽しみにしていることが伝わりました♡

図形1 図形2 図形3