ブログ

華~輝く表情~ インタビュー★乳児編

2020年09月23日

運動会係より子ども達にインタビューをしてみました~(*^-^*)

運動会に向けて頑張ってきたこと、好きな種目、楽しみな事、内容は様々です

まずはひよこ組から行きたいと思います

まだお話をすることが難しいひよこ組のみんなにかわって尾作先生に聞いてみました~

★「体を動かす事が好きなみんなです。うきうきパレードを楽しんで踊りたいです」

 

続いて~!あひる・ぺんぎんのお友達に聞いてみました☆

 

子ども

・スリッパないないするよ~

・スリッパ履くの!!

他にも恥ずかしがりもじもじする姿も見られました~★

1歳児クラスらしい様子ですね☆

 

 

最後はこあら・ぱんだ組に行ってきました。

・走る事が好き

・踊る!うんどうかい!

・お外で走る~!

などと園庭を指差してお話してくれました(^^♪

こあら・ぱんだ組ではかけっこが人気なようですね★

インタビューをしていると子ども一人ひとりの目が輝いていて

楽しみにしていることが伝わってきます。(^^)

明日、明後日は天気が心配されますが、運動会に向けて楽しんで取り組んでい行きたいと思います。

 

明日は幼児クラスのインタビューについて更新しますので楽しみにしていてください!

図形1 図形2 図形3