ブログ

華~輝く表情~ 1歳児ぺんぎん組の様子

2020年09月18日

先日は予行練習のご準備ありがとうございました。

体操着を着た子ども達は「スリッパやる?」と聞いてきたり「運動会だよね」とワクワクした表情で運動会にとても前向きな姿勢を見せてくれました(^^)

競技ではいつもより少し緊張した様子の子どももいましたがスタートの合図が鳴ると楽しそうに走りだし元気いっぱいのぺんぎん組さんです!

また、お兄さんやお姉さんの練習の見学に行くと「すごいねー」「頑張れ」ととっても上手に応援していました!

ポンポンをもって張り切って応援する姿が可愛らしかったです。

 

当日も元気いっぱい応援します☆

図形1 図形2 図形3