ブログ

華~輝く表情~  3歳児うさぎ組の様子

2020年09月18日

先日は予行練習のご協力ありがとうございました。

子ども達は体操着を着るとワクワクした様子で「今日頑張る!」「運動会楽しみ!!」と

意気込む姿が見られました。中には運動会当日だと勘違いしている可愛い姿も見られましたが

みんな一生懸命頑張っていました(#^^#)

練習での様子ですが、リズムに乗ったり友達と顔を合わせたりすると自然と笑顔になりますね♡

 

またうさぎ組ではお兄さんお姉さんの練習を見て憧れる姿が多く見られ、練習の際にも応援しています(^^♪

その応援が少しでも力になればと思い応援グッズを作りましたよ♡

お部屋でも音楽をかけるとノリノリです♪

 

そして練習だけではなく、遊ぶ時間も大切にしています!

大好きな虫を見つけて興味津々!!

まだ捕まえるのは苦手だけど、、、いつかお兄さんたちみたいに捕まえてみたいと思っている子ども達です。

 

 

ホールを覗いてみると、、、

練習してきたホールのテープのラインを使って、汽車を走らせていました!(^^)!

 

運動会まで残り一週間となりました。

4連休ですが、子ども達もご家族の方も十分に体を休めてくださいね。

残りの日々も遊びの時間を大切にしていき、子ども達の意欲を当日に向けて高めていきたいと思います(^^♪

そして髪型や体操着、登園時間のご協力を頂きありがとうございます。運動会当日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3