ブログ

華~輝く表情~ 2歳児こあら・ぱんだ組の様子

2020年09月17日

先日は予行練習へのご準備ありがとうございました。

緊張しながらも楽しみながら頑張っていましたよ!

衣装を着るとうれしいようでいつも以上に気合の入るこあぱんさんです!

また、運動会の練習を行いお兄さんお姉さんの競技を見ていく中で、

玉入れにも興味を持っていました。

そこで遊びの時間に玉入れを取り入れてみると「やりたい!」と集まり終わると「運動会でもやりたいね」と話すこあぱんさんでした。

実際に行うことはできないですが、興味をもってもらいお兄さんお姉さんを応援する気持ちに

繋がってほしいなと思います!

図形1 図形2 図形3