ブログ

華~輝く表情~ こあら・ぱんだ組の様子

2020年09月09日

朝晩は秋の涼しさを感じるようになりましたが、日中はまだまだ暑い日々が続いていますね。

 

そんな中でもこあぱんさんは元気いっぱい運動会の練習に取り組んでいます。

 

今日はお部屋でお遊戯の練習を行いました。

 

踊りを踊る前に金メダルの飾りつけ行うのですが、保育者の話を聞くとすぐに「やりたい!」という声がきこえてきましたよ。

続けて遊戯の「ゴーゴー金メダル」を踊りました。

 

大きな円を作りみんなで一緒に踊ると楽しいようで子どもたちのほうから「もう一回やりたい!」と話すこあぱんさんでした!

振り付けも少しずつ覚えてきましたよ!

今後も子どもたちと楽しみながら行っていきたいと思います!

 

図形1 図形2 図形3