ブログ

華~輝く表情~1歳児ぺんぎん組の様子

2020年09月03日

こんにちは!!

ぺんぎん組の子どもたちは玄関ホールに出ると迷わずスリッパに向かっていきます!!

 

なんと大好きなスリッパを今回、運動会に取り入れることになりました♪

 

 

 

担任特性のスリッパを用意すると、「見て~」「履けたよ~」と喜んで履いてくれました(*^^*)

せっかくスリッパを履いたので少し園内を散歩しようと虹の園舎まで行きました!!

 

ふと後ろを向いてみると・・・

 

 

担任特性のスリッパではなく来客用のスリッパを履いており思わず笑ってしまいました(^^)

既製品のスリッパには敵わないですね・・・(笑)

 

運動会に向けて担任特性のスリッパにも可愛らしい飾りがつくのでお気に入りになってくれればいいなと思っています!

 

今後も運動会に向けての様子をお伝えしていきたいと思っていますので楽しみにしていてくださいね♪

 

図形1 図形2 図形3