ブログ

華~輝く表情~2歳児こあら組・ぱんだ組の様子

2020年09月01日

 

こあら組ぱんだ組では、運動会に向けて、製作を行ったり、体操や踊りの練習を行っています♪

 

お遊戯の衣装となる冠には、子ども達が大好きなシール貼りを取り入れ、一人ひとりが好きな形のシールを選びペタペタと貼っていきました。

シールをはがすことにとても集中していますね!

自分の冠を心を込めて作っている子どもたちでした♪

なんと、大道具もみんなで力を合わせて作っています!

紙をびりびりとちぎる子、それを貼っていく子・・・

こちらもお遊戯で出てくる物となります!完成を楽しみにしていて下さい(^^)

2歳児クラスでは、お遊戯だけでなく、かけっこにも挑戦します!

 

まだ少し緊張している子の姿も見られますが、楽しい雰囲気作りを行っていきながら、

子ども達と一緒に頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

図形1 図形2 図形3