ブログ

華~輝く表情~うさぎ組の様子

2020年09月01日

うさぎさんは今日運動会の練習をしました。今年の衣装は手袋をつけるのですが、子どもが自分でも付けられるように練習をしました。

見えない手袋の中に正確に指を通すことは難しいですが、子どもたちは意欲的に挑戦していました。焦ることなく落ち着いて指を通していくと自分でつけることができ「せんせいできた。見て!」と嬉しそうにしていました。

その後の遊戯練習も元気に踊り楽しみながら練習を進めることが出来ました。ご家庭でも練習しているとお話を聞くこともあり今後の練習も楽しく頑張りたいと思いました。引き続きご家庭でのお話をお知らせいただけたら嬉しく思います。次回の様子もお楽しみに。

図形1 図形2 図形3