ブログ

★運動会★華~輝く表情~

2020年08月31日

8月も終わりを迎えますが、まだまだ暑い日が続いていますね。マスクをつけての環境に息苦しさも感じますが、しっかりと水分を摂り乗り越えていきましょう。

いよいよ9月がスタートし、みんなが楽しみにしている運動会に向けて園内では様々な取り組みが行われています。

新型コロナウイルスの影響により、今年度はお子様のみの参加となる運動会ですが、保護者の皆様には登降園時にしっかりと運動会の様子を伝え、又ブログを通して詳しくお子様の様子を載せていきたいと思いますので、是非ご覧いただければと思います☆

運動会のテーマは『華~輝く表情~』です。

新型コロナウイルスで不安な気持ちからどうしても世の中が暗くなっていますが、子ども一人ひとりの取り組む真剣な表情や悔しさ、喜ぶ笑顔が輝き、世の中が少しでも明るく華やかになっていけたらいいなと考え、辿り着いたテーマです。

今年度は例年と違った形での運動会となりますが、今まで通りお子様一人ひとりの気持ちに寄り添い無理なく楽しんで取り組んでいきたいと思います(^^♪

図形1 図形2 図形3