ブログ

おひさまくらぶ★水遊び・泥遊び

2020年08月19日

 

今年度はじめてのおひさまくらぶを行いました!!!

日差しが照り、暑さの感じる一日となりましたが

お暑い中ご参加下さった皆様ありがとうございました(*^▽^*)

 

コロナウイルスの影響により時間を短縮して

今日は水遊びと泥遊びをして過ごしました。

バケツに水を入れてみたり、川のように水が流れていくのを楽しんだり、

足にお水をかけてみたりとお水に触れる事を楽しみながら過ごしました。

又、水遊びではなく室内遊びして遊ぶお友達もいました♪

暑い中ですが夢中になって遊ぶお友達の姿が見られました(^_-)-☆

 

 

次回のおひさまくらぶは8月26日(水)【水遊び・泥遊び】を行います!!!

ご予約制となっておりますので、ご参加される方はご連絡をお待ちしております( *´艸`)♪

図形1 図形2 図形3