ブログ

園舎紹介♪

2020年05月26日

今回は遊ぶ場所の紹介をしたいと思います♪

 

まず光の園舎には・・・

 

滑り台、砂場、三輪車、キックボード等がある光の園庭!!

 

そして、ブロックや段ボールハウス、ボールハウス、ままごと等沢山のおもちゃがあるホール!

鉄棒やマットなど体を動かせる光の屋上!幼児クラスはここで水遊びなども行います♪

 

そして虹の園舎!!

三輪車やままごと、ボール、縄跳びなどがある虹の園庭!

虹の園舎の屋上は芝生になっていてそこでは虫や植物と触れたり

牛のオブジェで遊んだりします♪

 

各保育室でもいろんなおもちゃがあり、沢山遊ぶ姿が見られています♪

また、園内には保育者が作った玩具が沢山ありますのでそちらも紹介できればと思っております♪

図形1 図形2 図形3