ブログ

1歳児☆室内遊び

2020年05月21日

肌寒い日が続きますね・・・

体調を崩さないように気を付けてくださいね(^^♪

 

昨日の1歳児クラスは室内で新聞紙遊びをしました。

最初はびりびりと破ることを楽しんでいた子ども達ですが、

新聞紙で洋服を作ると大喜びでした!!

5歳児保育室のほうまでファッションショーをし色々な先生に見てもらいました。

次回は担任も着てみたいな・・・と思っています( *´艸`)

雨が降り活動も制限されてしまうので、今後も工夫しながら過ごしていきたいと思います。

 

ご家庭に新聞紙がある方は、是非ファッションショーを行なってみてください。

そして、登園した際にお写真を見せて頂けると嬉しいです(^^)♡

感染症が落ち着き、皆さんに会える日を楽しみにしています!!

図形1 図形2 図形3