ブログ

2歳児 こあらぱんだ組

2020年02月27日

 

冷え込む日もありますが少しずつ日がのび、気が付けば2月もあと数日で終わりですね。

 

今週のこあらぱんだ組さんです(^.^)

 

水曜日は2歳児保育室で過ごしました。挑戦したのはなんと、

 

イス取りゲームです!!

CIMG1558  CIMG1560 CIMG1565  CIMG1567 CIMG1568

 

 

こあら組ぱんだ組で分かれて行ないましたが、座っているお友達も

 

「ミュージック、スタート!」 「がんばれがんばれ~!!」と大盛り上がりでした。

 

 

木曜日は初めて誘導ロープを使用せず、お友達と手を繋いでのお散歩に挑戦しました!

 

無事、公園に到着し、、、

 

 

 

 

CIMG1580 CIMG1582a

CIMG1578a CIMG1581a

CIMG1585a CIMG1591a

 CIMG1595a CIMG1596a

 

たくさん遊ぶ事が出来ました!途中で雪が少し降るハプニングも☃

 

「雪だ~!」「つめた~い!」とにこにこ。楽しんでくれるこあぱんさんでした。

 

今年度は残り1ヶ月となりますが、

 

みんなでたくさん思い出を作っていければ良いなと思います。

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3