ブログ

クリスマス祝会  軌跡

2019年11月14日

いつのまにか、日が短くなり朝晩は冷え込むようになりましたね。

日差しが見られると暖かく、子どもたちは元気に外遊びを楽しんでいます*^_^*

運動会が終わり1ヶ月が経ち、体を動かすことを楽しんでいる様子から少しずつクリスマス祝会での遊戯や歌を楽しむ姿が見られています。

今年度のクリスマス祝会のテーマは、「軌跡 ~かがやきのその先に~」です。

「やってみたい」という気持ちで様々な経験を積み重ね日々成長した姿を見せてくれる子どもたちです。

一歩一歩成長している姿を、クリスマス祝会を通して感じて頂けたらと思います♪

又、クリスマス祝会での楽しい経験から様々な事に挑戦する子ども達を見守っていきたいと思っています。

ブログではクリスマス祝会に向けての様子を、随時お伝えしていきたいと思います。

楽しみにしていて下さいね☆

図形1 図形2 図形3