ブログ

保育園のアイドル「ピーちゃん」

2019年11月01日

今日から11月、季節外れのぽかぽか陽気でしたね。

今日のブログは番外編・・・

保育園のアイドル、幸せの青い鳥、「ピーちゃん」を紹介します♡

7年前、迷い鳥としてやってきたピーちゃん。あっという間にベテラン組になりました!

 

子どもも大人もピーちゃんに癒される毎日です。

ピーちゃんに会いにいくと、涙が止まり自然と笑顔になります(*^_^*)

IMG_0965 IMG_0957

よく観察しています。子ども達の優しい声掛けも聞こえてきます。

 

IMG_1174 IMG_1172 IMG_1177 IMG_1176

 

 

来週6日(水)には、一日動物村もあります。

子ども達が培ってきた、優しく接する気持ちを大切にしながら、

動物との触れ合いを楽しんでいきたいと思います。

当日は、野菜くずやパンの耳のご協力をお願い致します♪

 

図形1 図形2 図形3