ブログ

2歳児 こあらぱんだ組

2019年10月28日

 

 

朝夕はだいぶ冷え込むようになり秋らしさを感じるようになってきましたね。

 

先週のこあらぱんだ組さんです(^.^)

今週の木曜日に控えたハロウィンに向けてこあらぱんだ組さんでも製作を行いました!

 

CIMG0764 CIMG0770 CIMG0843 CIMG0847

 

個性が光る素敵なカボチャが完成しました!当日も楽しみですね。

 

そして木曜日には弁当給食がありました。レジャーシートや水筒のご準備ありがとうございました。

CIMG0851 CIMG0819 CIMG0850 CIMG0814

 

りす組のお兄さんお姉さんも一緒にレジャーシートを敷いて美味しくいただきました。

いつもとは違う雰囲気の給食に子どもたちのテンションも高く、美味しい!とにこにこで食べ進めていました。

今後も楽しく給食の時間を過ごしてもらえるよう工夫などしていきたいと思います(*^_^*)

 

CIMG0855 CIMG0856

 

図形1 図形2 図形3