ブログ

2歳児 こあらぱんだ組

2019年07月13日

 

不安定な天気が続きますね(;O;)

 

2歳児こあら・ぱんだ組さんでの最近の

芝生遊びでは、子どもたち一人ひとりが草花に興味を持ち

「これは何~?」「虫いたよー!先生来て来て!」と

子どもたちの方から草花への意欲的な姿が見られるようになりました。

 

IMG_1720

 

また、草花だけでなく芝生にいる置物の牛にも優しい子どもたちは

「牛さんにご飯あげようね」「牛さんいーこいーこ」と

可愛らしい子どもたちの姿も見られるようになりました(*^_^*)

 

IMG_1718 IMG_1717

 

これからも芝生遊びの楽しさを広げていけるように

子どもたちと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います(●^o^●)

 

 

IMG_1728

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

図形1 図形2 図形3