ブログ

おひさまくらぶ★4・5月生まれの誕生会

2019年05月08日

とても暖かく、気持ちの良いお天気になりました☀

 

今年度3回目となるおひさまくらぶでは

4・5月生まれの誕生会を行いました。

11名中2名のお友だちが誕生月で、みんなでお祝いをしました(^^)♪

IMG_0955 IMG_0957IMG_0961

たくさんの拍手をもらったり、歌をうたってもらいとても嬉しそうでした!

その後は職員による余興・・・「ペーパーさんと王様」という新聞紙シアターを行いました。

1枚の新聞紙がお話が進んでいくと同時に様々な形へと変化し興味を持ってくれました!!

 

そしておやつ「ブルーベリーマフィン」を食べ室内や園庭で自由遊びを行いました★

IMG_0963 IMG_0967 IMG_0969 IMG_0970 IMG_0972 IMG_0974 IMG_0975 IMG_0976  IMG_0983

次回のおひさまくらぶは5月22日(水)に歯磨き指導を行う予定です!!

たくさんのご参加お待ちしております(^^)

図形1 図形2 図形3