ブログ

ひよこ組0歳児

2019年04月25日

 日差しが暖かく段々と、暑い日が増えてきましたね。0歳児クラスのひよこ組では、お天気の良い日には園庭や園舎周りへ、お散歩に、お出掛けしています。

 

園庭でバギーに乗って園庭をお散歩中です♪保育者の作るシャボン玉に皆夢中になっています(^^♪

DSCN6537DSCN6533DSCN6530 DSCN6526

 

 最近のひよこ組のお友達は、様々な玩具や周囲の環境に興味を持って関わろうとする様子が見られます。徐々に園での生活にも慣れてきているのかなと感じています!(^^)!

これから、もっと、子どもたちが好きなものや、興味があるもの、楽しいと思える事を見つけてもらえるようにしたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3