ブログ

おひさまくらぶ★はじめまして

2019年04月17日

今年度はじめてのおひさまくらぶを行いました。

曇り空が広がり少し肌寒い日となりましたが

ご参加下さった皆様ありがとうございました(^^)

 

今日は初めてという事で担当職員を紹介したあと

「はらぺこあおむし」の大型絵本を読んだり
いないいないばあの「わ~お」に合わせて体を動かしました。
IMG_0868 IMG_0874
絵本はあおむしや蝶にタッチをし、「わ~お」では楽しみながら体を動かし楽しんでくれました♪
その後はおやつ(ココアマフィン)を食べ、自由遊びをしました(^v^)
IMG_0876 IMG_0878 IMG_0880 IMG_0882 IMG_0883 IMG_0885 IMG_0887 IMG_0889 IMG_0891 IMG_0892
次回のおひさまくらぶは4月24日(水)「こいのぼり制作」を行います!!
たくさんのご参加お待ちしております(^^)♪
図形1 図形2 図形3