ブログ

おひさまくらぶ【おわかれパーティー】

2019年03月13日

 

心地良い風が吹き気持ち良い天気となりましたね。

 

早いもので今年度のおひさまくらぶも

今日が最終日となってしまいました(●^o^●)

 

最終日ということでおわかれパーティーを開きました☆彡

 

 

CIMG5243CIMG5233CIMG5230

CIMG5234CIMG5240CIMG5239

 

唐揚げやポテトサラダお菓子を喜んで食べていましたね♪

 

みんなの美味しそうに食べる姿がたまらなく可愛いです♡(^_^)

 

CIMG5244CIMG5246CIMG5249

 

しっかり食べたあとは園庭に出て遊びました(*^。^*)

 

三輪車やキックボードにも挑戦して乗れるようになりました!!

 

 

始めは数組だった参加者も少しずつ増えてきて

沢山の方に出会い楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

1年間多くのご理解とご協力を頂きましてありがとうございました。

 

IMG_0861

 

来年度も職員一同、みなさんのことをお待ちしております☺

<来年度のおひさまくらぶ初回は4月17日(水)を予定しています。>

 

 

図形1 図形2 図形3