ブログ

おひさまくらぶ【ひな人形製作】

2019年02月27日

 

 

曇り空が広がり肌寒い一日となりましたね。

 

天候はあまり良くありませんでしたが

16家庭のお友達が参加してくれました♪

 

今日はおひなさま製作を行いました!!

 

ペンを持つと顔を描ける子も居て驚きました☆彡

 

出来あがると「出来た~!!」と見せてくれました☺

 

IMG_0834 IMG_0854 IMG_0820

 

 

舞台の上の大きなお雛様人形にも興味を持っていましたね(●^o^●)

 

IMG_0829 IMG_0826 IMG_0825

 

その後はみんなが大好きなおやつの時間ということで

嬉しそうに大きな口を開けてマフィンを頬張っていました♡

 

IMG_0839 IMG_0845 IMG_0837

IMG_0822 IMG_0821 IMG_0824

IMG_0840 IMG_0850 IMG_0851

IMG_0847 IMG_0852 IMG_0841

 

外遊びではシャボン玉を追いかけたり滑り台に挑戦したり

時間いっぱい体を動かしてどの子も満足そうでした(*^。^*)

 

早いもので今年度のおひさまくらぶも次回でおしまいです。

 

次回は3月13日(水)おわかれパーティーを予定しています。

 

図形1 図形2 図形3