ブログ

おひさまくらぶ【12・1月誕生会・スライム作り】

2019年01月23日

 

青空が広がり良い天気となりましたね☆彡

 

今日は12月・1月生まれのお友達の誕生会でした♪

3名のお友達が誕生児として出てくれました(●^o^●)

 

お誕生日おめでとう♡素敵な歳になりますように、、、

 

余興として年中りす組のお姉さん達がクリスマス祝会で

踊った“魔法使いサリー”を舞台の上で披露してくれました!

 

お姉さん達の可愛いダンスにお友達も喜んで観ていましたね!

 

その後は、おやつのココアボールを食べて

順番にお母様方とスライム作りを行いました(*^。^*)

 

「まぜまぜ~。」と言いながら混ぜたり

気持ち良いスライムの感触を楽しんでいました♪

 

ぜひ、ご家庭でも作って遊んでみて下さいね☺

 

 

CIMG1675 CIMG1671 CIMG1672

CIMG1676 CIMG1677 CIMG1678

CIMG1680 CIMG1688 CIMG1689

CIMG1695 CIMG1697 CIMG1692

 

次回のおひさまくらぶは2月6日(水)【人形劇:三匹のこぶた】

10:00~2階ホールで行いますのでご参加お待ちしております☺♡

 

 

図形1 図形2 図形3