ブログ

2歳児☺こあら・ぱんだ組さん

2019年01月21日

 

風が冷たく寒い日が続いていますね…(>_<)

体調を崩さないよう気を付けていきたいですね!

 

 

こあら・ぱんだ組の子どもたちは、寒さに負けず戸外でも元気に遊んでいます☆☆

1月に入り、いよいよ本格的に進級に向けて様々ことに取り組んでいます(^ω^)

今までは、誘導ロープに掴まり行っていた散歩も今回からは、隣のお友達と手を繋いで行くことに

挑戦しました(^_^)

 

      しゅっぱーーつ!!

CIMG5011 CIMG5012 

 

手を離さずに歩くことができていました♡

 

 

アスレチック公園に着くと、すべり台や追いかけっこなど好きな遊びを

楽しんでいました♪

 

CIMG5038 CIMG5043 CIMG5055 CIMG5050 CIMG5058 CIMG5066 CIMG5076 CIMG5077 CIMG5027 CIMG5019CIMG5024 CIMG5063 CIMG5067 CIMG5079

 

またお散歩に行こうね\(^o^)/♥

 

 

図形1 図形2 図形3