ブログ

2歳児♡こあら・ぱんだ組

2018年11月30日

 

今日はお天気も良く、気持ちの良い一日となりましたね☺

 

 

 

なんと、、、

2歳児クラスでは、豆苗を育てています!★

 

 

 

 

DSCN2832

「これ何~?」「すごいね!」「はっぱ~」と、

お友達と会話を交わしながら

豆苗に興味津々の子どもたちの様子。

 

 

 

 

毎日子どもたちと一緒に少しづつ成長していく

豆苗もすくすくと育ち、、、

 

 

 

 

気づけばなんとこんなにも葉っぱが育っていました!!!

DSCN2860

「わ~!!!伸びてる~!!!」っと驚く表情を見せる子どもたち♪

 

 

 

そして、、、

 

DSCN2862

手を合わせてもっと伸びろ~と見つめていました(●^o^●)

 

 

 

 

どこまで豆苗の葉っぱがすくすくと伸びるのか楽しみに

大切に子どもたちと一緒に育てていきたいと思います(*^_^*)♡

図形1 図形2 図形3