ブログ

Let’s try vol.14

2018年09月27日

最後の体操教室リアルタイム更新part3は 年長さんです!

 

保護者の皆様にも協力いただいている二人三脚を行っていました(^O^)!!

子どもたち同士で「どっちの足から出そうか」 「掛け声頑張って言おうね!!」

などと考えながら取り組んでいました(*^_^*)

 

 

DSCN80400

 

 

しっかりと足と足を結び、スタートです!!

 

 

DSCN80500

 

 

家族のようにも見えますが・・・

手を繋ぎ元気な掛け声と共にまずはリズムを合わせて歩く練習を行いました☆

 

step2は、自分たちだけで駆け足に挑戦!!

難しさを感じながらも、笑顔が絶えず楽しい時間でしたよ(*^_^*)♪

 

 

DSCN80577

 

 

当日は保護者の皆様との力強い姿、楽しみにしております!!

 

 

以上 体操教室のリアルタイム更新でした☺♡

 

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3