ブログ

1歳児あひる・ぺんぎん組

2018年07月18日

 

 

毎日、厳しい暑さが続いていますね。

 

園でも水遊びを喜ぶ声が聞こえてきます。

 

水分補給をとりながら暑い夏を

楽しく過ごしていきたいと思います。

 

保護者の皆様も体調を崩さないようお気を付け下さい。

 

1歳児あひる組ぺんぎん組のお友達もテラスで

気持ちよさそうに水遊びをしていました(*^_^*)

 

DSCN9489 DSCN9492 DSCN9521

DSCN9494 DSCN9496 DSCN9497

DSCN9499 DSCN9502 DSCN9504

DSCN9506 DSCN9513 DSCN9520

DSCN9526 DSCN9505

 

水遊びが始まった時は慣れない水に戸惑う姿も

見られていましたが今ではすっかり水に慣れて

バケツやじょうろを使って水を浴びていました♡

 

これからも暑い日が予想されるため

水遊びやプール遊びを取り入れていき

夏ならではの活動を楽しみたいと思います☺

 

 

図形1 図形2 図形3