ブログ

ひよこ組 

2018年05月18日

 

 若葉が初夏の日ざしにまぶしくかがやく季節となりました。

 最近は、気温が高く、早くも夏を思わせるような日ざしの

 強さに驚かされますね。

 今週のひよこ組さんの様子をお伝えしようと思います。

 室内遊びでは、子どもたちの中でマラカスを鳴らすことがブームです。

 被り物も気に入って被っています。

 つい可愛く、何度もカメラを向けてしまいました。

 

IMG_1441 IMG_1449 CIMG7444

 

少しずつつかまり立ちも上手になり、色んな事にチャレンジしていますよ。

 

CIMG7526 CIMG7516CIMG7525

 

お弁当給食ではいつもと違い、みんなで半円になって食べました。

子どもたちもみんな顔が見えて嬉しそうでしたよ。

 

IMG_1457 IMG_1458 IMG_1455 IMG_1466

お散歩も良い気分転換でした(*^_^*)

IMG_1475 IMG_1474

毎日少しずつ笑顔が増え、成長する姿に嬉しく思います★

 

CIMG7503 CIMG7492 CIMG7480

 

保育園では、感染症が流行していますので

体調に変化が見られましたら、早めの受診をお願い致します。

 

図形1 図形2 図形3