ブログ

おひさまくらぶ 「4、5月生まれの誕生会」

2018年05月09日

今年度3回目のおひさまくらぶを行いました。

まさかとは思いましたが…まさかの今日も雨!!!

雨の中、ご参加くださったみなさん本当にありがとうございました。

 

今日は4,5月生まれの誕生会を行いました。

5名中1名のお友達が誕生月で、みんなでお祝いしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

拍手をたくさんもらったり、歌を歌ってもらって、とても嬉しそうでした(^^*)

 

その後は職員による余興…今回はマジックショーを行いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0275 IMG_0274

ピエロの仮装も怖がらず、ハンドパワーを送ってくれたり、マジックのお手伝いをしてくれてとても盛り上がりました!

 

その後はおやつタイム★

IMG_0276 IMG_0277 IMG_0278 IMG_0279 IMG_0280

今回のスノーボールクッキーもとても好評でした^^

 

そして自由遊びをしました!

IMG_0286 IMG_0285

 

お友達との関わりも増えて、今日もたくさん遊ぶことができました。

次回のおひさまくらぶは23日(水)「歯磨き指導」と「野点」を予定しております。

次こそ…次こそは晴らしましょう!!!

たくさんのご参加をお待ちしております。

図形1 図形2 図形3