ブログ

4歳児♡りすぐみ

2018年03月13日

 暖かい風が吹き春の訪れが近づいてきましたね(^O^)

先日は、お休みの中卒園式への登園のご協力ありがとうございました!!

一年間を通してたくさん遊んでくれた年長さんとの最後の行事、

そして縦割り保育の集大成ともいえる素晴らしい卒園式でした。

お歌がとても上手で、サッカーやけん玉、コマなど年長児らしい遊びを

たくさん知っている年長さんに憧れを持つりす組の子どもたち。

卒園式での姿はとても立派できっと素敵な年長さんになりますね(*^_^*)

 

今年度最後の行事を終えた最近の子どもたちは

山王森公園へお散歩へ行き、花のつぼみを見つけたり虫を発見し皆で追いかけたり

 

 

 

 

た

 

 

 

 

 

春の訪れを感じていました☺♪

 

そして、好きな形の石を探し絵を描きました(^^)/

 

 

 

 

i く

 

 

DSCN0066

 

だーいすきな果物のえを描いてにっこにっこです❤(*^_^*)

 

広い公園で紙飛行機はとても気持ちよく青空を飛んでいましたよ☺

 

 

 

かみ

 

 

DSCN0069

 

 

残り少ないりす組での生活も、たくさん遊んでたくさん思い出を作っていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3