ブログ

☆おみせやさんごっこ☆

2018年02月02日

 

 

雪が降り寒い一日となりましたね。

 

1月30日~2月1日まで3日間お忙しいなか

保育公開日にお越しいただきありがとうございました。

 

2日目のおみせやさんごっこではたくさんの

保護者の方々に参加していただき子どもたちも

それぞれ買い物を楽しむ姿が見られました\(^o^)/

 

さまざまななお店がホールに並び開店すると

年長さんも売り子をはりきって行っていました♪

 

各お店に合った衣装を着て呼び込みをしてくれました。

 

 

IMG_1934 IMG_1935 IMG_1936

IMG_1937 IMG_1938 IMG_1939

IMG_1940 IMG_1941 IMG_1942

 

買い物をする子も“どれにしようかな”と嬉しそうに

迷いながらも買い物をたのしんでいましたね(*^_^*)

 

 

IMG_1922 IMG_1931 IMG_1937

 

 

ご家庭でも買った品物で遊んでもらえたら嬉しいです♡

お友達、たくさんのお買い上げありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3