ブログ

一歳児あひる組☆おもち!

2018年01月10日

あけましておめでとうございます。

今年も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います!

宜しくお願い致します。

 

本日“おもちつき”があり、

グループに分かれてみんなで見に行きました\(^o^)/

とても迫力があり子どもたちは興味深々!

「がんばれ~!!!」とみんなで手を叩きながら応援しました☆

「おもちつきしたよー」ともちつきをした気になっている子もいて、

とても可愛かったです(*^_^*)♪

IMG_0702 IMG_0707 IMG_0699 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お給食はできたての色々な味のおもちを頂きました(^^)★

美味しかったね、ごちそうさまでした!!!

IMG_0727 IMG_0718 IMG_0722 IMG_0721 IMG_0716 IMG_0714 IMG_0732 IMG_0711

 

図形1 図形2 図形3