ブログ

0歳児☆ひよこ組

2017年12月06日

 

 

早いもので12月に入り今年も残り1ヶ月となりました!

 

今月よりひよこ組でも月の製作がスタートします。

「クリスマス」ということで手形をサンタさんに、

足形をトナカイに見立てて可愛くしました\(^o^)/

 

どの子もみんな興味を持ってプレゼント箱を貼ったり、

白い絵の具で“ポンポン”と色を付けて雪模様を描いていました♥

 

寒い日が続いていますが毎日元気いっぱいなおともだちです☆彡

 

 

来週はいよいよ初めてのクリスマス祝会です。

 

ひよこ組の子どもたちも本番に向けて

毎日音楽に合わせて体を動かすことを楽しんでいます。

 

当日は普段と違う雰囲気に戸惑うこともあるかと思いますが

子どもたちの成長と受けとめ温かく見守っていただけたらと思います。

 

IMG_1221 IMG_1220 IMG_1217 IMG_1214

 

 

 

 IMG_1208 IMG_1204 IMG_1201 IMG_1193

 

 

 

 IMG_1181 IMG_1177 IMG_1192 IMG_1191

 

 

 

 IMG_1125 IMG_1197

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3